【俳優】<稲森いずみ>「ヘビースモーカー報道」に驚く声!「ヘビースモーカーなのは意外」といったツイートが噴出..

1 Egg ★ :2021/09/16(木) 17:48:09.64

俳優の稲森いずみさん(49)が「極秘入院」していたとする「週刊文春」(2021年9月16日発売)の記事が話題だ。

 TBS系ドラマ「TOKYO MER」に出演していた稲森さんは、その撮影中に新型コロナウイルスに感染し、所属事務所は自宅療養すると発表していた。しかし、実際には入院していたと報じられた。

 これに対しては驚きの声が上がっているが、併せて、「ヘビースモーカーなのか」といった声も上がっている。

■「稲森いずみがヘビースモーカーなのは意外」

 記事では、稲森さんがヘビースモーカーだとする関係者の証言を掲載していた。このため、読者からは「ヘビースモーカーなのは意外」といったツイートが噴出している。中には、「そんなことより稲森いずみさんがヘビースモーカーの方が驚き」と、「極秘入院」の記述そっちのけで驚く声も上がるなど、愛煙家という一面への注目度は高い。

 なお、稲森さんは2017年放送のドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)では「TOKYO MER」と同様に刑事役で出演しており、喫煙シーンがあった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

9/16(木) 17:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec34f3309b0defa5a75a0fc510f8dca071f5ee29

写真 
(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=637&q=90&exp=10800&pri=l





73 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:26:16.09

>>1
誰このおばちゃん…

稲森いずみは、世にも奇妙な物語の映画でのときが最強に可愛かった。


100 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:47:50.97

>>1
そもそも
女優なんかヤンキーのなれの果てやろ


3 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:50:51.62

その割には酸化進んでシワシワになってないね


60 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:20:07.53

>>3
どうみてもヒアルロン酸撃ちまくりやろがw


70 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:24:06.72

>>60
ヒアルロン酸打つのなんて一般人も普通にやってる


4 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:50:57.02

吸ってても若い人は若いし綺麗だよな


15 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:54:45.00

>>4
テロメア遺伝がほとんどだよ見た目と寿命は
テロメアと比べたら紫外線や煙草なんてほんの僅かな差


5 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:50:58.12

きょうびヘビースモーカーくらいじゃ驚かないよなあ
歩きスマホ常習者なら驚くけど


18 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:55:33.35

>>5
歩きケータイという言葉は無かったから
スマホのユーザーインターフェースの問題だな
画面を注視しないと何もできない退化


32 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:01:14.64

>>18
あー
なるほどねー
コンテンツ次第と思ったけど、コミュニケーションだとすると間違いなく退化だな


11 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:53:58.99

松たか子のほうが驚きだろ


14 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:54:43.24

>>11
ニュースステーションの久米宏のあれはひどいと思うの


68 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:22:55.44

>>14
ありゃ見ててびっくりした。
言うてええのん?ってかんじだったね。


79 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:28:34.05

>>14
しかし、久米宏の世代だと大女優は煙草ぐらい貫禄たっぷりに吹かすイメージだったのかもしれない。松たか子んちは芸能一家だからそんなもんだと思ったのでは?松たか子の姉ちゃんは笑い飛ばしそうだしな


37 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:02:37.96

>>11
子供妊娠した時に辞めたんでしょ?


12 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:54:01.73

小泉今日子も吸ってるけど綺麗だもんな


66 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:22:35.08

>>12
それは…


19 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:55:44.89

煙管で吸ってそう


31 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:00:29.70

>>19
バーニングだしもっとハイになるものをいや何でもない


29 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 17:59:23.16

お肌がツルルツピカピカで綺麗


38 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:03:15.05

>>29
天ぷら油でも塗ってんだろ


41 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:05:34.05

このぐらいの世代なら吸ってるのが当たり前の世代だし
10代の頃ヤンキーブームだったしな


54 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:13:52.87

>>41
女の喫煙はその頃より今の方が増えてる定期


42 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:06:05.39

清楚なイメージだけど意外とキレたら怖そう


48 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:09:22.78

タバコ吸ってたらコロナ感染しないんじゃなかったのか!


56 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:17:07.49

>>48
ワクチンと同じで重症化しないだけじゃないのかな
変な病気だよね
喘息の人は重症化し難くて喫煙者も大丈夫でデブは危険


52 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:11:34.85

松嶋菜々子は吸ってないから勝ち取ったということ?


59 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:19:14.84

でも俺思うんだけど、喫煙女と非喫煙女だと、たぶんちゃんと統計取ったら
前者のほうが気前よくフェラチオしてくれる率は圧倒的に高いと思う


61 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:21:02.22

>>59
非喫煙女のほうが軽くてすぐやらせてくれる率多かったわ
喫煙女はガード硬い


67 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:22:41.21

反町に逃げられるハズだわ
それとも逃げられたストレスで吸うようになったのかな


81 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:30:08.26

コロナには強いな
鍛えられ方が違う


97 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:44:20.52

>>81
感染してんじゃねーかよ


84 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:31:35.80

北川景子と上戸彩は?


87 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:36:30.60

ヤニカスはイメージ最悪だからなあ
致命的


88 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:37:08.76

>>87
今はセレブリティの嗜みって感じだぞ?


96 名無しさん@恐縮です :2021/09/16(木) 18:44:15.57

ホントに吸ってんの??デマ?
ホントに吸ってんなら最悪だな。。。
他人の健康を害することがわからないってかなりヤバい奴だよ。